SSブログ

2014年期待のディープインパクト産駒 JRA2月8日 注目馬結果  [注目馬結果]

スポンサーリンク




2014年期待のディープインパクト産駒 JRA2月8日 注目馬結果



2月8日、東京開催は中止になりましたが、京都と小倉は開始時刻の変更こそあったものの無事開催する事ができました。


東京開催、降雪の影響を受けた方々に対して不謹慎ではありますが平日の10日に順延になったのは楽しみが1日増えたようで少し楽しみです。


何せ普段の仕事中にJRAの競馬が開催されるのですから。


金杯みたいな感じですかね(笑)



さて、2月8日の注目馬の成績を報告したいと思います。


京都

10R 

 3枠3番 ショウナンパンドラ 2着

 7枠9番 チョコレートバイン 3着


小倉

11R 

 2枠3番 グランプリブラッド 1着


東京

  開催延期



という結果になりました。


京都の注目馬の2頭は馬場状態が悪い中でもこれぐらいは走れるという事を見せてくれました。


展開も悪くないですが1着のシャイニーガールの早めの仕掛けが効きましたね。


おそらく良馬場なら問題なくとらえてると思います。



小倉ですが1つ訂正とお詫びをさせてください。


前々回のブログで小倉の注目馬をグランプリブラッドと書いておきながら出走予定馬の赤文字が違う馬になっていました。


大変申し訳ありません。


さて、気を取り直して小倉はグランプリブラッド。


トップハンデでありながら完勝と言ってもいい内容です。


ダートなら重賞レベルの能力持ってます。


この馬は特に2014年、注目です。










   








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。